2017年9月26日

日本経済新聞・東京版への意見広告(9/26掲載)

私どもは日本展示会協会の有志を中心に「見本市 中止問題」の抜本的な解決に向け、あらゆる活動に取組んで参りました。今回、2017年9月26日の日本経済新聞(東京版)に、全面の意見広告を掲載いたします。

あらゆる産業の出展社が商談機会を失い。イベント・展示会開催のための各種業務を直接行う1000社を越える企業が売上を失います。まずは、この意見広告をご覧いただき、問題の重大さをご理解いただきたいと存じます。

 

全面広告を拡大してみる(pdfファイル)

 

また、今後も継続して、各紙に意見広告を掲載する予定です。賛同いただける皆様には協賛金のご協力をお願いします。
このため日展協では、クラウドファンディング(A-port)での募金も出来るように準備いたしました(10/27まで)。

日展協公式声明文 最新号(第5号)

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当サイトでのオンライン署名数
123,160
(10/19 14:10)

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日展協へ集約された署名総数
153,827
(10/13 17:00)

※当サイトの署名を合算した総数です。

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